こんばんはニコニコ

お久しぶりですm(*_ _)m


気づかないうちに、ブログ開設8周年の記念日を過ぎてましたえーん


相変わらずバタバタしておりますが、元気にしておりますm(*_ _)m


ワクチン接種も1回目は終わり、もうすぐ恐怖の2回目が…(←1回目がちょっとしんどかったので、怯えてます(笑))


ほんとに早く落ち着きますように🙏🙏🙏




さてさて、本日はジャニーズWESTのぽやぽや天然イケメン、藤井流星くんの28歳のお誕生日ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ほんとにおめでとう!


天然と言われてますが、実はしっかり者で、きちんと俯瞰で自分たちのことが見られてて、視野が広くて…そんな所もプロデュースに向いてるんだろうな~と心から思いますニコニコ


28歳の1年も、流星くんにとって素敵で実りの多い1年になりますように🌈ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


改めて、28歳のお誕生日ほんとにおめでとう爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





2021. 8. 18. 詩乃。