こんにちはニコニコ

『スカッとカラオケ』濵ちゃん、めちゃくちゃ素敵でしたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まさかの原キー『ロマンスの神様』に、
前出のSMAPさんの『オレンジ』。オレンジとっても良かったです照れ照れ乙女のトキメキ爆笑濵ちゃんの優しい歌声は、ミディアムのこう言う曲にはピッタリですよね?

そして『らいおんハート』も。ずっと聴いておきたいラブ

河合くんとの『修二と彰』は、高速フリ確認からの、振り付きでの歌唱。めちゃくちゃかっこ良かった~(〃艸〃)←語彙力皆無(笑)

そしてRADWIMPSの『前前前世』には、ビックリでしたびっくりびっくりびっくり

そしてOfficial髭男dismの『宿命』ははほんとに素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船ハート

Official髭男dismの皆さんが、この番組を見てると言っていて、騒然とするスタジオ(笑)
この情報は、小笹さんとお友達になった、神ちゃんからの情報かな?

ほんとに、次はOfficial髭男dismさんからの楽曲提供とか、期待しちゃってもいいですかね??

そして、濵ちゃん意外にも、見どころがたくさんあって、
ほんとにこの番組って、ずうっと見て居られますよね?ラブラブラブラブ

対決方式ですけど、アットホームな感じほんとに楽しくて好きな番組です(〃艸〃)

また、濵ちゃんを呼んでください~(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


そして、ここからが本題。

来週の『VS魂』に、のんちゃんが出演するそうです!




『サムシング・ニュー』のプロモーションもですけど、ジャニーズWESTのデビュー7周年も、お祝いして貰えてたら良いなニコニコ

なにわともあれ、ツインタワーのふたりが『VS魂』で見られるのがとっても楽しみですラブ