こんばんは😊

昨日放送になった、『ぴったんこカン・カン』2時間スペシャルがまるっとジャニーズWESTで、ずっと笑って幸せな時間が過ごせましたラブふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

自由が丘デパートを食べ尽くすということで、公式#は『#ビル食べWEST』。
トレンド1位をずっと取ってて、Twitter覗きながら見るの楽しかったですねおねがい

コロナ禍の飲食店を応援するために、ジャニーズWESTがビルを丸ごと食べ尽くす。

美味しそうでしたけど、最後は辛そうでしたね~
でも、終始楽しそうで、ジャニーズWESTの良さはゴールデンタイムに沢山伝わったんじゃないかな?と思いますニコニコ


そして、スナック夢二さんでのカラオケ大会爆笑😂😂

のんちゃんの尾崎豊に、神ちゃんの定番の『神八先生』に笑って、でもほんとに上手で楽しかったです。

そして、おかわり『夢二』で美空ひばりさんの『愛燦燦』を、照史くんが美空ひばりさんで、のんちゃんが尾崎豊さんで、神ちゃんが武田鉄矢さんで歌って、しっかりオチまでつけててほんとに芸達者なジャニーズWESTが沢山見られましたラブ




『ぴったんこカン・カン』さん、また呼んでくださいね照れ