こんにちはニコニコ

濵ちゃんのWeb誌『はまだのphoto日記』がアップされましたラブ

『ルアーマガジン』が発売され、よっぽど嬉しかったんだろうなニコニコ
と、ほっこりしながら読みました(〃艸〃)

『濵田イケてるわ!』

の一文に、その気持ちが籠ってて嬉しいよ~(*´ω`*)

うちに届くのは明後日かな??楽しみですラブ

そして、『MORE』ジャニーズWESTの表紙バージョンを買ってきましたおねがい



今日は『Oggi』を引き取りに行ってきます爆笑
来月の『Oggi』は予約済み。
『with』も予約しなきゃニヤリ


そして、今日は『ぴったんこ・カンカン』2時間スペシャルにジャニーズWESTが出演しますラブラブラブラブ

今日も定時上がり目指して頑張りますよー(๑و•̀ω•́)و