こんにちはニコニコ

関ジャニ∞さんの『キミトミタイセカイ』をフラゲしてきました。



ちゃんとフラゲ日にフラゲしてきましたよ(笑)

そして、追い『キミトミタイセカイ』と、錦戸亮くんのアルバム『Note』も買ってきてしまいましたえーん



『Note』は買うかどうか迷ってたんですけど、結局買っちゃいました笑い泣きアセアセ


そして、追い『キミトミタイセカイ』は、オーロラリフレクション仕様でフラッシュモードで撮影してみました爆笑

『チョコっとスイートな壁紙』もダウンロード済みです(๑و•̀ω•́)و




『食べずにおクッキー』の応募も完了しました!
2/14までなのでお忘れなく〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡


そして、ジャニーズWESTのアルバム『rainboW』のジャケ写が解禁。




どれもとっても素敵です( ´艸`)

そして、濵ちゃんの『rainboW』はひらがな『はまちゃん』で可愛かったですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


濵ちゃんと言えば、『今夜はナゾトレ』も可愛かったですニコニコ

『ブラウニー』を『ロールチョー』って言っちゃう濵ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった(*´ ˘ `*)ウフフ♡