こんばんは照れ

Oggi探しの旅には撃沈しましたが、『MG』は買ってきました!

関ジャニ∞の丸ちゃんと章ちゃんが表紙で、とっても素敵なビジュアルでした。

中身はまだ読めてませんがガーン神ちゃんの連載も楽しみですラブ


そして、関ジャニ∞さんのInstagramで、Mステで披露する曲決めの動画がアップされてて、『ブリュレ』に決定してましたラブラブラブ

『ブリュレ』大好きです乙女のトキメキルンルンルンルン


そして、ジャニーズWESTのラジオも楽しかったです(笑)

シゲちゃんの『おい仕事ッ!』の制作エピソードも楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
言葉遊びとか、選び方がほんとに秀逸なんですよね〜

じっくり歌詞見ながら聞かないと。ですね(笑)