こんにちはニコニコ

今朝、流星くん出演映画『賭ケグルイ Part2』(仮)の映像が公開になりましたね?





流星くんが凄いことにガーンガーンガーン

公開が楽しみですね照れ

そして、昨日Twitterで、WSの出演名に 藤井流星(ジャニーズWEST)って、見つけて、あっ、『賭ケグルイ』かぁ〜って思ったせいか、夢にガッツリ流星くんが出てきました(笑)

流星くん担のお友達と、ジャニーズWESTにコンサート参戦してて、流星くんとハイタッチして『キャーキャー』ってなってて…
でも、コンサート終わってから『濵ちゃん来なかった…わーんえーんえーんえーん』ってなる夢でした_| ̄|○ il||li

ジャニーズWESTに…濵ちゃんに2年以上会えてなくて、末期症状かも知れませんチーン笑い泣き滝汗

とりあえず、お友達と一緒に鑑賞会とかやりたいですえーんえーんえーん←お友達にも会えてない(´;Д;`)( ´ A ` 。 ) グ ス ン