あけましておめでとうございます照れ

ブログ初めでございますm(*_ _)m

ジャニーズカウントダウンも、CDTVもとっても素敵でしたねラブ

ジャニーズカウントダウンは、一部収録ということで、ジャニーズWESTの部分は収録でしたけど、ウエスタン衣装に車掌さんに奴衣装と、3パターンも見られて嬉しかったですし、何より『証拠』歌唱で、『ええじゃないか』から脱却出来たことも嬉しかったですニコニコ

ほんとにジャニーズWESTにとって、転換点になるような曲になりました照れ

そして電車ごっこがめちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ


関ジャニ∞さんの浮き輪と夏ファッション、丸ちゃん寒そうだったけど、可愛かったです(笑)


そして、CDTVでの『週刊うまくいく曜日』は明るく元気で、楽しかったです爆笑
濵ちゃんのクルクル回るフリーダンスも可愛かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新年からほんとに癒されました照れふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

今年も応援していきたいなあと思います爆笑

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



昨日あげるつもりだったので、日付けが1/1ですがお気にならさず(笑)