こんばんはニコニコ

今日は、ジャニーズWESTの癒し系、濵田崇裕くんの32歳のお誕生日です!!

昨日のレコメンは残念でしたけど、代わりにジャニーズWESTの兄組と関係の深い、文ちゃんと龍太くんが電話出演してくれて、すごく嬉しかったですラブ

文ちゃんの話してた『濵ちゃんのお水』エピソードは、2011年の少クラで話してたお話で、とっても懐かしかったです爆笑

そしてノリさんも1人組手お疲れ様でした〜。


さて、31歳の濵ちゃんは、7/28の日の『hama-wazurai』や『smile』で歌うまさんが見つかって、めちゃくちゃ嬉しかったです!ニコニコ


そして『スカッとジャパン 特別編』『スカッとカラオケ』で、お歌のお仕事が決まって、そして第2弾にも呼んでもらえて、本当にに嬉しかったですニコニコ

公式#も『official濵ダンディズム』『ハマLOVE…』と推してくれてて、すごくありがたかったです!
是非また呼んでください照れふんわり風船星ふんわり風船星

そして『W trouble』FINAL公演での、サプライズハピバ会での涙は、とっても感動的で、照史くんじゃないけど、とっても温かい空気で溢れてました照れ照れ照れ


コンサートでは滅多に泣かない濵ちゃんが、溢れる気持ちを抑えきれなくて、泣いてて、触発されるようにシゲちゃんと、神ちゃんも泣いてて…

とっても幸せな気持ちになりました…

ほんとに今まで応援してきて良かった…って、心から思えました。

そして、濵ちゃんにとって、32歳の1年が幸せ溢れる1年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


P.S.コロナウイルスに感染されたのは、マネージャーさんだったんですね?
ようやく公式にお知らせが出て安心しました。

マネージャーさんも、早く良くなりますように…


なにわともあれ、濵ちゃん32歳のお誕生日、本当におめでとう!!

濵ちゃんの泣き顔、何回も見た事あると思ってたら、舞台『大和三銃士』のカーテンコールでした(笑)←もちろん私も号泣。゜(´∩ω∩`)゜。確かにコンサートでは泣いてないね。24コンと今回で2回だ!(笑)

2020. 12.  19. 詩乃。