こんばんは照れ

連投すみませんアセアセ

今日、ジャニーズWESTの中間淳太くんのWeb誌『じゅんだいありー』と桐山照史くんの『きょうのあきと』が更新されました。


三浦春馬くんへの思い、綴ってくれてありがとう。

書き綴ることで、少しでも気持ちを整理するきっかけになったのなら良いな…と思いました。
それに、『ごくせん第三シリーズ』で、照史くんと淳太くんが彼と共演していたことは、たくさんのジャスミンさんが知っていることなので、もしかしたら、私たちの心配を慮って…という部分もあるのかな…とも思いました。

照史くんと淳太くんの辛さを『はんぶんこ』とまではいかないと思うけど、少しでも分けて貰えてたら嬉しいと思いました。

これは三浦翔平くんとのエピソードですが、B.A.D.のコール&レスポンス
照史くん『B.A.D.の熱いビート』
ファン『ちょうだーい』
は、三浦翔平くんが考えてくれたんだと、確か2009年の夏の松竹の舞台上で照史くんが教えてくれたんですけど、淳太くんの言う通り、『ごくせん』のメンバーと過ごした時間は、紛れもなく彼らのかけがえのない青春の時間だったんだと思います。

どうか、彼に2人の想いが届いていますように…




そして、照史くんはその後すぐに、別のWeb誌を更新。

ほんとにプロですね。

オレンジ担当さん、頑張ってツイートしてあげてくださいねニコニコ


さて、濵ちゃんの『はまだのphoto日記』もアップされました。

絶賛リハ中の模様ですが、どうか無理はしないように…

『CDTV ライブ!ライブ!』で骨折後初めてアクロバットを披露してましたけど、アクロバットを見られたのは嬉しかったですけど、両足着地のバック宙やバック転じゃなくて、片足ずつ着地の『マカコ』で良かったなぁ~と、ちょっとほっとしましたDASH!

しっかり脚に入ってるボルトが取れて、完治したら、またカッコイイアクロバットを見せて貰えたら嬉しいです。


そして、ジャニーズWESTからのミッションその2、『証拠』の歌声を無事に応募完了しました爆笑




明日は配信チケットの購入開始日ですねお願い
楽しみですね~爆笑