こんばんはニコニコ

世間は三連休でしたね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も三連休でしたが、ちょっと体調不良だったので、ゆるゆる過ごしてました(。ᵕᴗᵕ。)


金曜日にアップされた『関ジャ二∞TV』でインフィニティレコード 歴代1位シングルスペシャルmovie。


今までの47都道府県ツアー『UPDATE』20箇所の詰め合わせパックの『友よ』と、『THANK YOU eighter』の文字に泣けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、そのあとにアップされた、安田章大くんの『ボク。』にまた泣けて…

章ちゃんの『ボク。』で毎回泣かされてる気がしますえーんえーんえーん

嘘がなくて、優しい文章、ホントに大好きですラブ

『あぁ、eighterって愛されてるなぁ』と思います照れ

たっちょんも、『友よ』を紹介する時、『僕達とeighterがハグしてるみたいな曲です。』と言ってくれていますニコニコ

やっぱり、eighterって愛されてますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡


そんな関ジャ二∞さんだから、応援したいと思えるんだと思います照れ


箱推しですけど、これからも応援させて下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、今月は忙しくて全然見られてなかった、ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』を3回分一気見。

双子ちゃん可愛かった~ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、お姉ちゃんも可愛かったです照れ

次回はキャンプを一緒にやった三兄妹。

濵ちゃんはお休みかな?

ジャニーズWESTも、嵐さんみたいな知名度欲しいですね~