こんばんはニコニコ

昨日は、関ジャ二∞さんの47都道府県ツアー『UPDATE』和歌山と兵庫公演でしたね照れ

きっと楽しかったんだろうなぁ…

そんな私は、『UPDATE』に参戦してる夢を見ました(笑)
デジチケ出して身分証出して…そして、コンサートをめちゃくちゃ楽しんでる夢でした笑笑(≧∀≦)


ぜひ正夢になって欲しい…チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、朝から美容院へ。

さっぱりして、多分ちょっとだけ、女子力アップしたはずニヤリ


そのあと夕方からは、ある場所で『47diary』の撮影会をしてきました爆笑


めちゃくちゃ綺麗だったんですけど、人が多くて、BOYくん設置するのも大変でしたガーンアセアセアセアセ滝汗

やっぱりお友達と行きたかったですえーん

お写真撮るのに時間をかけてたら、バスの時間に間に合わなくて、その場所から、車を停めてあった駅まで歩いたら、ちょっと大変でした笑い泣き

良かった、まだ2.5キロくらいで…



万歩計も10,000歩超えです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

さて、明日は…あ、もう今日ですね(笑)は、『UPDATE』山口公演です爆笑

お友達が参戦するので、ぜひぜひ楽しんできてもらいたいです爆笑ふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ