こんばんは照れ

連投すみませんガーン

明日は大阪。とうとう安田章大くんの主演舞台『忘れてもらえないの歌』の観劇日です爆笑


楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
明日会って下さる方々、宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


そして、亮ちゃんの『NOMAD』をようやくポチりました(笑)

9月のメッセージ…からの10月1日からの怒涛のスタートダッシュにはなかなかついていけなかったけど、自分の中で納得する答えが出たので、その気持ちに正直に行こうと思います。


そして、今日のジャニーズWESTの『男前を目指せ』で、シゲちゃんの口からすばるくんの名前が聞けたのも嬉しかったですニコニコ

シゲちゃんのこと『歯多い』って言い出したのはすばるくんですもんね?(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そして、お針子はやり直し途中です!


今日は完成出来ないかな?

色々とまとまりなくてすみませんアセアセアセアセ