おはようございますニコニコ

今日はリア友ちゃんとのお約束が反故になったため、おうちでまったりしております。


さて、昨日のワールドカップバレーは格上のイラン戦。
そして、スペシャルサポーターは、淳太くん・濵ちゃん・流星くんの3人。


そして、メインMCは濵ちゃんでした。

北海道では、すぐに照史くんにとって変わってしまったけど、広島ではどうなるのか?

心配半分、楽しみ半分な感じで聞いてたら、めちゃくちゃ上手になってる!

最初から『ポンコツMC』って宣言しちゃう濵ちゃんが可愛かったし、栗原さんのご紹介のときに、たまたま日本に1点入って、そっちに意識が行ってしまう濵ちゃんも可愛かった(笑)


言い間違えや、問題振っといてすぐ答えちゃったり、質問しといて自分のこと先に言っちゃったりなんてのはあったけど、安心して聞いていられましたニコニコ


濵ちゃん、大成長だよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも、隣で淳太くんや流星くんがフォローしたり突っ込んだりしてくれて良かったね照れ

そして、イラン戦は心臓が痛くなるような展開もありましたが、歴史を変える一勝となりました。

4位以上が確定し、今日はブラジル戦に臨みます!

きっとメインMCは流星くんかな?


そして、明日から始まる関ジャ二∞ 安田章大くん主演舞台『忘れてもらえないの歌』の公演時間がお知らせされました。




上演時間は、休憩時間込みで3時間半の予定だそうです。
……私、マチソワ行くんですけど…帰れるかな滝汗滝汗滝汗
ソワレ終わるのって、18時~だと21時30分だよね?((((;゚Д゚))))


そして、当日券も発売されます。

興味のある方はぜひ。


そして、個人的なことですが、関ジャ二∞さんと、亮ちゃんと、すばるくんのことについて、ようやく自分の中で答えが出ました照れ

答えが出たので、ちょっと楽になりました(笑)