こんばんはニコニコ

連投すみませんガーン
お昼間の『リトラ』の記事がほぼ愚痴になってしまいましたガーンガーンガーン

すみません…えーん


さてさて、本日ジャニーズWEST×バボちゃんコラボグッズのミニタオルが届きました爆笑



ヤツがメンバー仕様におめかししたせいで、ちょっと可愛く見えてきました(笑)

Tシャツが届くのはまだ先ですが、楽しみです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、お友達からこちらが届きましたニコニコ


『ワールドカップバレー』の応援グッズ、スティックバルーンです!

先日会場に行かれたお友達が、わざわざ買ってきてくれました笑い泣き
ほんとにほんとにありがとうございますm(*_ _)m

明日からこれで応援出来るかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そして、『リトルトーキョーライフ』が最終回を迎えたので、改めて少し見直してみました(笑)



『リトルトーキョーライブ』。



濵ちゃんのカオスの回を、ディズニーシーの神回で挟む荒業(笑)

久々に見直すと楽しかったです照れラブふんわり風船ハート

そして、川島さんのTwitterが素敵でしたのでこちらもどうぞ。






そして、明日は『ワールドカップバレー』セルビア戦と、『これは経費で落ちません!』最終回の日です。太陽くんと森若さんの恋の行方は?天天コーポレーションはどうなるの?
とっても楽しみです照れ


今日も仕事しながら思ったことは…

『イーブンとか、フェアとか言ってみたい!(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)』

亮ちゃんの『ウチの夫は仕事ができない』じゃないですけど、『ウチの同期はマジで仕事ができない』です(°Д°)

責任感どこいった〜任せたら他人事か~という人です。
相方ちゃんと『例のイベントの資料の確認どうする?』って話になって…
『中途半端に止まってるよね?』と。
『担当(同期)に確認する?』
『絶対めんどくさいことになるよね…』
結果…
めんどくさいことになりました( ๑´࿀`๑)=3←イマココ。

はいはい、丸投げですよね~
イベント来月ですよー…

( ๑´࿀`๑)=3
『森若さん、麻吹さん助けてー』
と思いながら、明日も乗り切りたいと思いますチーン真顔笑い泣き