こんにちはニコニコ

週末は、ジャニーズWESTのNetflix配信ドラマ『炎の転校生REBORN』の小道具展に行く予定なんですが、色々スケジュール決まってきて、楽しみです( ´艸`)

もちろん当日も楽しみなんですけど、私は準備期間も結構好きです爆笑←スケジュール組んだりするの結構好きお願い

今回はCさんにいっぱいお願いしてしまったけど…

いつもありがとうございます(〃艸〃)

関ジャ二∞さんの日のことも、お話しましょうね?(*´ ˘ `*)ウフフ♡←私信(笑)

そして、今日は帰りに、同郷のパープルジャスミンNさんと、ぷちジャスミン会をやって来ます~照れ


楽しみです爆笑ふんわり風船ハート

定時上がり目指して、午後からも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

職場はストレス多いけどね…
部長代理の仕事の進め方、下手過ぎ(`言´)イライラ…
段取り悪~い