こんばんはニコニコ

まだまだ語りたい、『プレバト』のマジシャン濵田崇裕(笑)



この濵ちゃんの笑顔にまずキュンキュンして…



ダウンタウンの浜ちゃんに、『マジック顔やもん』と言われる(笑)



緊張する濵ちゃんの、『では…タラー』と、カード扱ってるときの『ハァ、緊張する』も可愛いし…



成功して、ハートのクイーンを出すときの指使いと、ドヤ顔がカッコよかったです( ´艸`)ハート乙女のトキメキ



トークもめちゃくちゃ落ち着いて出来てて、受け答えもしっかり!
めちゃくちゃ素敵でしたラブ



立川志らくさんに『途中から見た人、ホントのマジシャン出てきたと思う』って言われて、嬉しくてピョンピョン跳ねる濵ちゃんが可愛くて…

浜ちゃんとの身長差にも萌えました爆笑乙女のトキメキ



プロのマジシャンからの査定で27点を貰い『才能アリ!』判定を貰った瞬間の『やったぜ!!』まで、ずっとキュンキュンしながら見てましたニコニコ

こんなに可愛くて、マイナスイオン出てて、カッコイイ濵ちゃんって、…ほんとに惚れ直しますよね( ´艸`)


そして、実は濵ちゃんって、マジック歴はほんとに長くて…

2005年の『少クラin大阪』でもマジックを披露してました照れ





16歳の濵ちゃん、可愛い(๑σωσ๑)♡
そして、この時もすでに『マジシャン顔』って言われてる濵ちゃん笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして、カードを選んでもらって、戻して『パチン!』と指を鳴らしたら1番上に選んだカードが登ってくるっていうマジックを披露してましたお願いふんわり風船ハート

16歳のころの濵ちゃんももちろん可愛かったけど、『プレバト』の大人な濵ちゃんは最高にカッコよかったですラブラブラブ

濵ちゃん、ほんとに転職しないでね?
濵ちゃんは、ジャニーズWESTに絶対必要な人やからね?