こんにちは照れ

今日は現場仕事で、午後から出社です。

お天気が良かったので、洗濯2回回して、洗車したら疲れたけど…ガーンチーンDASH!

そして、ご飯食べつつようやくジャニーズWESTの『プリンシパルの君へ』のMVを見ましたラブ乙女のトキメキ




夢かわいい世界観、めちゃくちゃ可愛かったでく(´∀`*)ウフフ爆笑ラブラブ


濵ちゃんも可愛かった~お願いラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、昨日からチェックしてたこちらも、再度見てました(笑)


中山優馬くんの『High Five』の特典ディスク。

確か、2012年11月23日にオリックス劇場で行われた公演だったと思います。




B.A.Dと7WEST。

そして、バックにはギャンスタと、ジュニボ。

この公演自体は見に行ってないんですけど、(←濵ちゃんは、出ない気がして、申し込みやめた人(笑)濵ちゃん出てなかったので、正解でした(笑))セットリストは好きなので、たまに見たくなります(笑)


Kさん、今度持っていきますね~照れラブラブラブラブ←超私信(笑)

ではでは、行ってきます~照れ