こんばんは~爆笑

今日はようやく、お休みでした。
疲れ切ってたので、ぐったりでしたガーン

そんな中、『シューイチ』はしっかりチェック。

中丸くんとのんちゃんのスノースクート、のんちゃん頑張ってましたね~爆笑ラブラブラブラブ





しっかり『プリンシパル』の告知も出来て良かったね~ニコニコピンクハート


このスノースクートですが、数年前に濵ちゃんも挑戦してたので、載せておきますね照れ




この時濵ちゃんも、21歳とか22歳くらいやったから、のんちゃんと変わらないくらいかな?

濵ちゃん、めっちゃ上手でしたよ(´∀`*)ウフフ



キラキラ笑顔も可愛いです
照れ


今も仲良しの丈弥さんも


今日のもぎ関でも、濵ちゃんのかけた曲は、イナ戦の曲でしたね?

上中丈弥さん、どうかジャニーズWESTに、濵ちゃんに、楽曲提供お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ