こんにちは爆笑

昨日のもぎ関の担当は、濵ちゃんと神ちゃんでしたねニコニコ

この二人も好き~(´∀`*)ウフフ

お兄ちゃん組に引き続いて、濵✕神×流組が好きな組み合わせかも知れません(。•ㅅ•。)♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なんか、落ち着くんです。癒されるんです~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そんな濵ちゃんと神ちゃん、プライベートで会いすぎてて、神ちゃんはラジオは久しぶりなのに、全然久しぶりな感じがしなかったそうです照れ

濵ちゃん、神ちゃんにクリームシチュー作ってもらってたしね(笑)←濵ちゃん、ほんとにクリームシチュー好きね(笑)


そんな昨日のテーマは近況報告。

『シブヤノオト』終わりでの収録だったみたいで、濵ちゃんは『卒業バカメンタリー』の事についても話してくれましたラブおすましペガサス

スポ紙自分で買っちゃう濵ちゃん、かわいい( ´艸`)
初主演ドラマやもんね~おねがいラブラブラブラブ

放送が楽しみです乙女のトキメキ是非、地元でもやって欲しい笑い泣き


そして、神ちゃんと濵ちゃんが泣きのテイストでレコーディングした『何万回~』が気になってしょうがありませんお願い


来週の発売が楽しみすぎますチューラブラブラブラブ

そして、最後のお便り、『パパアングラー』さんからの釣りのお誘いのお便りに、喜ぶ濵ちゃんが可愛かったです照れピンクハート

濵ちゃん、うちの父親も、釣り大好きやわ…(笑)


とーくちぇんじ。


昨日はお休みだったので、ちょっと製作活動しながらこちらを見てました。



『破門~ふたりのヤクビョーガミ』の特典ディスクです。



大阪ステーションシネマで行われた、公開直前の試写会にお邪魔したのが、もう懐かしかったんですけど、ちゃんと形に残してもらえてホントに嬉しかったです爆笑ルンルン

濵ちゃんが可愛かったシーン、カットされとるけど(笑)