こんばんはカナヘイピスケ

『A-Studio』は、やっぱり泣いちゃいました大泣きうさぎ

あと、ごめんなさい、ヨコのお母さんが亡くなったの、2010年5月16日でしたね…




半券確認しました(笑)記憶だけじゃ、やっぱり色々抜けてます…DASH!えーん


『オニギシ』は、城ホールで聞いたときも、ウルッと来ましたが、お母さんが亡くなったと聞かされたあとに、平常心で歌える人なんてきっといないですよね…

その一週間後の愛媛でも、ヨコは『オニギシ』が歌えなくて、エイターが合唱した、って、聞いた気がします…


ヨコの弟くんたちの話しは、本人もちょこちょこ出してて、でも、下の弟くんのことを話すことが多かったんですよね~

でも、ずっとヨコは、上の弟くんのことが心配や…ってよく言ってて…

今日、改めて2人の弟くん達のことを聞けて、立派な大人に育て上げたヨコを尊敬しましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ほんとにカッコイイお兄ちゃんですよね?


…ほんとに、次はヨコ本人が幸せにならないとね…

そして、鶴瓶さんが言ってた、『破門』のぐっと来たセリフは、私も大好きなシーンで…





『吐いた唾はよう飲みませんねん。』ってセリフだったと思うんですが…

ネタバレになるので、詳しく書きませんけど、ほんとにカッコイイシーンです!


そしてそして、鶴瓶さんとヨコのコンビネーション最高でしたねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


ボケとツッコミがもう確立してました。

MC助手の森川葵ちゃんが、観客化してましたもん(笑)

それくらい、惹き込まれましたカナヘイ花
ほんとに、『きらきらアフロ』的な番組やりませんか??


さて、日付け変わっちゃったんでとうとう本日、『破門  ふたりのヤクビョーガミ』が公開になりますカナヘイ花


東京での舞台挨拶、当たられた方は楽しまれてくださいつながるうさぎ

濵ちゃんは、丸の内だけ登壇したら、福岡に飛ぶんだよね?


今日、明日は、ジャニーズWESTツアー『なうぇすと』福岡公演ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こちらも、参戦される方は楽しまれてくださいとびだすうさぎ2


ちなみに私は、早起きして『破門』の初日の初上映を見に行く予定です(o´艸`)

楽しみ~ラブルンルンルンルンルンルン





そろそろ『バズリズム』始まるけど…お風呂入って寝ようと思いますzzz