こんにちは(・∀・)ノ


昨日で11月の月末処理が終わりました(*´∇`)
11月処理を乗り切り、本日は束の間のお休みを満喫しております得意げキラキラキラキラ


12月からは通常処理+年賀状やら…が始まりますあせるあせる
…が、お仕事の事は取り敢えず置いといてヽヾ(o^o^o)

明日から、松竹座でクリパ公演が始まりますね~

先日から、濱×神×流公演桐×濱公演との交換を探していたのですが、濱×神×流公演のチケットが未着のためなかなか見つからず…


連絡が来るのは3階席ばかりでした

でも、別に座席にはあんまりこだわりがないので、最悪3階でも良いかな?って思ってたんですが…

とあるサイトで、たまたま桐×濱公演(1階席)を定価+手数料で譲るっていう投稿を見つけまして、ダメ元でメールしてみました。

すると、トントン拍子に譲ってもらえることに
実は、もうチケットを送ってもらえて、手元にチケットが無事に届いたので、今日送金を済ませてきました


最近、定価+手数料どころか、オークション的に金額を吊り上げるヒトが多い中、定価+手数料で、しかも私が遠征することを伝えると、先にチケットを送って下さり、しかも、代引きではなく簡易書留で。

本当にありがたかったです

数日後に濱ちゃんに会える事を楽しみに、12月もお仕事頑張れそうです

『お仕事がんばるぬん