今日は、関ジャニ∞のヨコとヒナちゃんがレギュラー出演している、『ヒルナンデス』の放送日でしたドキドキ


毎週木曜日のみ録画予約して、チェック後削除してます(笑)


そして、今日の『大ヨコヤマ物産展』のMVCは、香川県の『骨付き鶏』。

はい、某『一鶴』の骨付き鶏ですね~ドキドキ

ニンニクがキツいので、ランチには向きませんが、私の地元では有名です(´ω`)
どっちかと言うと、西讃の方が有名ですが…


はい、ヨコ美味しそうに食べてますね(笑)
なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2062.jpg


そして、ヒナちゃんも。
なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2063.jpg


そういえば、以前『ジャニ勉』に要潤さんが出演した時も食べてたような…


あの時は『らりるれレタス』(←コレ地元のスーパーに普通に売ってます(笑))を正解した亮ちゃんだけが食べれたんだっけ


ヨコもヒナちゃんも、今回は食べれて良かったね~