今日から関ジャニ∞のツアーがスタートしますね


昨日からグッズのみ先行販売も開始され、∞erさんは忙しくなりますね

私が参戦するのはまだまだ先ですが、すっごく楽しみです

さて、そろそろ『JUKE BOX』聞かなきゃですね(笑)


~余談~

昨日はジャニ勉の放送日でした

以前ブログで紹介した衣装の、ちょっとした答え合わせをさせて下さい(笑)

まだ、しっかりとジャニ勉をチェックしたわけではないんですが…


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2004.jpg

このTシャツは

なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2047.jpg

↑ですよね?

と、言うことでヒナちゃんが正解でした~

ちなみに、私がショップで見たときのこのTシャツのイメージは、ヒナちゃんか丸ちゃん。だったので、一応『正解』で良いんかな


これからも、気が付いたら載せていこうと思いますo(^-^)o←自己満足?(笑)