昨日は朝から大阪に行って来ました~o(^-^)o


決めたのは日曜日で、電車を予約しようとしたら、行きは普通に予約出来たんですけど、帰りの時間が…

夕方6時台くらいの電車を取ろうとしたら、

バス会社電話係『満席です。』

私『えっ、…何時ごろの電車なら空いてますか?』

バス会社電話係『14時30分です。それか最終です。』

私『えっ、14時30分!?最終はちょっと…』

ということで、帰りの電車は14時30分に決定

はい、滞在時間4時間強です

良いもん、良いもん。
一人やし、行き先決まってるからルートも決めてあるし。

そんなこんなで、大阪へ轟

まずはジャニショでちょっぴり時間潰し。

そして、○ショへ。

花輪嵐様のフォト出てないかな?って思ったんですけど、まだでした(ノд<。)゜。


そして、当初からの目的のP誌の濱ちゃんの衣装探しへ。


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1988.jpg

これかわいいですよね?

どうせなら、本人が着用したものが欲しくて、ショップ2店舗回って来ました

もちろん、リサーチしてから行って来たんですが…
結果は空振り


ショップ店員さん『もしかしたら、自前かも?』

ま、そういう場合もあるよね

でも、文ちゃんのベストと、薫太くんのジャケットとシャツはあったんですよ


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2012.jpg


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1998.jpg


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2011.jpg


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2000.jpg


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2001.jpg


龍太くん、菊岡くんのは売り切れてましたけど、2人が着た衣装だけでも見つけられて良かったです


そして、なにわ皇子の衣装も見つけました

友達の誕生日プレゼント用に、これを買ってしまいましたニコニコ


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_2009.jpg

西畑くん実着用のストールです。

喜んでもらえたら良いな


→②へ続きます。