『大和三銃士~虹の獅子たち~』の幕が上がりました。
無事に幕が開いて、本当に良かったですドキドキ


そして、昨日はゲネプロだったみたいですねo(^-^)o

取り敢えず、『ZIP!』を予約しておいたら…

なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1983.jpg

完全装備、完全メイクの嵐さんが

『きゃー、動いてる~(。≧∇≦。)』←そりゃ、動くやろ?(『ジュニスポ』水泳の回の濱ちゃんのしゃべり方でツッコミ(=・ω・)/どうぞ。(笑))


家で1人で叫びながら、リピートしまくってたら、危うく遅刻するところでしたあせるあせる←ダメな大人でごめんなさい(-人-)


そういえば、昨日共演の方のtwitterを覗いてたら、昨日の夕方、東京の空には2つの虹が架かってたみたいで…

副題の『虹の獅子たち』になぞらえた様に架かった虹。それは、この舞台の成功を予見するものの様に思えて、とても嬉しくなりました

これから約1ヶ月、休演日もない大変な1ヶ月になると思いますけど、ケガや病気に気を付けて、乗り切って欲しいですo(^-^)o