昨日の日刊スポーツの『サタジャニ』は濱ちゃんでした~o(^-^)o

カッコ良くて可愛い濱ちゃんがいっぱいで、すっごく嬉しかったです


ほぼ毎日食べに行ってるって言ってた担々麺、調べてみたらやっぱり『はしご』でした


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1981.jpg

自撮りっぽくて可愛いですね(≧ω≦)


で、私も去年クリエのコンサートに行ったときに、お邪魔してきましたニコニコ

なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1290.jpg

なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1292.jpg

おいしかったですニコニコ

ただ、同じ物ばっかり食べるのって、ダメですよね~

バランスよく食べて、体調を崩さないようにして欲しいです。

そして、今月発売の『BEST STAGE』。

なで肩天然王子様に濱ってます♪-201309292221000.jpg

中村獅童さん、早乙女太一くん、そして濱ちゃん。3人の対談がとっても可愛かったです(*´∇`)

経験が一番浅いのに、殺陣で一番難しい『納刀が得意』と言ってしまって、無知をさらしちゃった濱ちゃん(笑)

ちなみに、私でも知ってました(笑)

でも、3人の対談は和気あいあいとしてて、ホッコリしました


『大和三銃士』の稽古も、稽古場での稽古を終えて、新橋演舞場での稽古がスタートしたみたいですね。

幕が上がるまであと3日。
体調に気を付けて顔晴って欲しいです

そういえば、演出家のきだつよしさんのブログを覗いたら、『がんばります』の表記が『顔晴りマス』になってて、なんだか嬉しかったです(*´∇`)


関ジュ担なら分かるこの表記。

私は『頑張って。』っいう言葉は他人事のように感じてしまって、あんまり好きじゃありません。


でも、応援はしたいので、照史くんの言葉を借りて、いつも『顔晴って。』と表記します。ファンレターでも同じです。


顔が晴れるって、とっても素敵ですよね


きだつよしさん、本当にありがとうございます。

これからも、濱ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m