昨日放送の『ノンストップ!』に淳太くんが出演してましたね~ニコニコ


おととい、淳太担の友達数人から、明日の『ノンストップ!』録画しておいて。っていう手紙


ちゃんと録画しました~ニコニコ
なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1973.jpg

今回のとことんエージェントはアメ横。
高級品を探す。っていうテーマだったので、100万円を越える商品がポンポンショック!あせるあせる

そんな中、フグを普通に値切ってる淳太くんが可愛かったです


ロケ日は、せっかくの休演日の9/13。
他の皆はディズニーだったのに、淳太くんだけお仕事で残念だったと思うけど、頑張ってる淳太くんは素敵やったよ~


そして、今日放送の『はなまるマーケット』。

今日の『はなまるカフェ』のゲストは中村獅童さんでした。


『大和三銃士』のお話をしてくれるかな?と思って、火曜日から録画予約をセットしてましたニコニコ


そして…
最初のカメラは数日前の、中村獅童さんのお誕生日パーティーから。

なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1974.jpg

濱ちゃん、良い位置にいますねぇ~

なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1975.jpg

サプライズパーティーの映像も流してもらえて、雰囲気が伝わってきました~(≧ω≦)

『ひとりは皆(みな)のために 皆(みな)はひとりのために』の決めゼリフも素敵でした


殺陣の映像も流して頂けて、動いてる濱ちゃんが素敵すぎて、キュンキュンでした~


はなまるさん、本当にありがとうございます(ノд<。)゜。

またまた、早く濱ちゃんに会いたくなってしまいました