あと半月で10月ですね~o(^-^)o


日生公演もそろそろ折り返しですね。


今日行かれる方は、くれぐれも台風には気を付けてください。


友達の参戦日が、おとといと来週とで、ホッとしてます


おととい参戦の友達も楽しかったみたいやし、後半公演に参戦する友達も、無事に担当さんに会えて、楽しめることを願っています


私は今回は行かないので、地元からエールを送ります。


さて、そんな私は目下『大和三銃士』参戦に向けて準備中です


なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1963.jpg

遂に買ってしまった、デュマ原作の『三銃士』と、チケットの当落が出る前に思わず買ってしまった、願掛けのボディクリーム。←おかげで(?)無事に希望日取れました


原作の方は、まだ『上巻』の半分くらいしか読めてませんが、参戦日後半やし、もともと活字大好き人間なので、参戦日までには読み切れるかな


ボディクリームの方は、今も活躍中で、きっと東京までお供してくれると思います(笑)


ホテルも予約し、あとは交通機関を押さえれば、濱ちゃんのもとへ旅立てます


かっこいい『花輪嵐さん』に会えることを楽しみに、準備とお仕事頑張ろうと思います