昨日は朝から大阪に行ってきました(≧ω≦)


関西住みの友達に、日生のチケット渡したい。って伝えたら、遊べるよ~。って事だったので、急遽大阪に行くことに(笑)←決まったの9/6です。


ジャニショや○ショにもどうしても行きたかったので、チケット渡しとフォトGET兼ねて行ってきましたドキドキ


結局、フォトは全部で40枚(衣装製作の資料も一部含みます。)くらい買っちゃいました
ツアーの濱ちゃんだけで、20枚ありました。

友達にも久々に会えて、ランチしたり、カラオケしたりと、凄く楽しかったです音符音符

そして家に帰って、ツアー当初からやりたかった考察を開始しました(笑)←ツアーのフォトを買ってきたので(笑)

ツアーで着てたこの衣装。
なで肩天然王子様に濱ってます♪-NEC_1949.jpg

元々、関ジャニ∞の衣装だったので、誰が誰の衣装を着てたのか、めちゃくちゃ気になってました。

で、DVDをチェックすると…

廉くん→上:ヤス+下:すばる
神ちゃん→上下亮ちゃん
康二→上下ヒナちゃん
照史→上:すばる+下:丸ちゃん
濱ちゃん→上下たっちょん
のんちゃん→上下ヨコ

で、正解だと思います。
間違ってたらごめんなさい

はぁ、確認したらスッキリしました~