最近、ステージ衣装製作にハマってます。

元々は裁縫やミシン作業が得意な方ではなかったはずの私が、なぜか衣装製作に目覚めたのは、ひとえに濱ちゃんの事が好き過ぎて、そんな濱ちゃんのステージ衣装が作りたかったから。
で、初めて作ったのが今年の4月の末でしたニコニコ
なで肩天然王子様に濱ってます-NEC_1725.jpg
濱ちゃんのユニオンジャックです
果たして上手くできてるのか!?って言うね(笑)

まあ、素人の自己満足の作品なので、大目に見てやってくださいガーン

でも、それから2ヶ月くらいで、6着作りました

友達に頼まれて、おこがましくもお金を頂いて作ったりもして…

なで肩天然王子様に濱ってます-NEC_1911.jpg
なで肩天然王子様に濱ってます-NEC_1855.jpg

でも、これからも気が向くままに作ってしまいそうですo(^-^)o

アメフリ照史くんも頼まれてますし(笑)
でも、今は他の衣装を製作中なので、また気が向いたら載せようかと思います(笑)