意識が未来を作る | 唐津リンパマッサージx整体 プライベートsalon PETALROSE

唐津リンパマッサージx整体 プライベートsalon PETALROSE

アロマリンパマッサージ×腸マッサージ ×整体×骨盤
サロン11年目
整体リンパアロマセラピスト
オーガニックアロマ講座
風水鑑定
プライベートsalonにて
お一人お一人の心身のケアをさせていただいております。

12月


慌てず ゆったりといきましょう。


焦る事も不要
人と比べる事も不要


大切なのは自分軸
自分の中心を定めること



要らない感情
他人に対する批判や評価も不要



なりたい自分を
意識すると
意図すると



周りには居心地の良い人との新しい縁が広がっていきます。



自ずと他人のことが気にならなくなります。
それが親であっても子供であっても


配偶者であっても



不要な思い込みが
たくさんたくさんある事に気がついていくと



おかしくて おかしくてしようがなく
笑ってしまうくらい




どうでもよい
どっちでもよい
スタンスになっていく



すると世の中楽しくてたまらなくなる




どっちに行っても行かなくても
どちらを選ぼうと



結果は一緒
行き着くところも同じなら



ただの自分勝手な思い込みで出来てるのなら




良い方に思い込むと そうなっていく




12月
楽しく
ゆったり
世間に急かされず



マイペースで行きましよう







世界中の人が心穏やかに
平和な日常になりますように
{B68B8E2E-974A-44E6-B129-C66BED8910E6}



PETAL ROSE