滋賀県大津市堅田

ピアノ教室・学習教室music leaf

辻ですクローバーセキセイインコ青クローバー

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄教室ホームページ→♪☆♪

 

セキセイインコ黄オカメインコカワイピアノ教室ネット内ホームページ→☆★☆

 

オカメインコオカメインコ学習教室のブログ→☆★ 

 

オカメインコセキセイインコ青Instagram→☆♪☆

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

ずいぶん日が経ち
2月のことですが…

滋賀県立アイスアリーナ
「プリンスアイスワールド」
行ってきました❗

もう、すごく楽しかった💕✨🎵

滋賀での開催は6年ぶりだそうです。

今回は
ブロードウェイミュージカルの名曲で綴った
「ミュージカルオンアイス」

トップスケーターの方々が
ゲストでたくさん来られてて
すごく贅沢で華やか

すぐ目の前で見ることが出来て
信じられない気持ちでした。

安藤美姫さん大好きです😊

 


高橋大輔さんかっこよかった〜

 


荒川静香さん優雅で美しかった

鈴木明子さんおちゃめなポーズ


織田信成さんは楽しい!

 


本田真凜ちゃん妖精みたいに可愛かった😊


 

 

宇野昌磨さん(引退発表されましたね)
ついこの間テレビで見た試合と
同じ振り付けを目の前で見れて感動✨

 

 



最後の撮影タイムでは
リンクを順番に回ってこられて
たくさん写真を撮ることが出来ました😊

駐車場から会場へのバスが
小さなシャトルバスかなと思っていたら
観光バスでビックリ!

もうそこからワクワクが止まらない😆

初めてのアイスショー
しばし現実を忘れて
夢のような楽しい時間でした💕

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

オカメインコピアノ教室・学習教室のお問い合わせ・お申し込みは

ホームページ(カワイピアノ教室ネット)から

または

こちらの教室ホームページから→https://musicleafps.jimdo.co

お待ちしております。