滋賀県大津市堅田

ピアノ教室・学習教室music leaf

辻ですクローバーセキセイインコ青クローバー

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄教室ホームページ→♪☆♪

 

セキセイインコ黄オカメインコカワイピアノ教室ネット内ホームページ→☆★☆

 

オカメインコオカメインコ学習教室のブログ→☆★ 

 

オカメインコセキセイインコ青Instagram→☆♪☆

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

プライベート投稿、何回か続きます😊

1月・3月と
学問の神様 京都の北野天満宮に
行ってきました。

1月には生徒さん二人の
高校合格祈願に行ってきました。

 

 

受験直前まで
サポートさせていただいた
生徒さん達

御守りを買って
絵馬も書いてきました🙂

この時、芸人さんが
生放送のロケをされていました😊

久々の電車&バスでのお出かけでした。



こちらのかわいい牛さん


境内にはたくさん撫牛がいますが
この牛さんのお顔がかわいかった🙂

合格祈願に来た時
2月か3月には
牛さんが梅の花に囲まれるのかなと😊
その頃にまた来ようと思いました。

生徒さん合格の御礼参りを兼ねて
梅の花を見に
再び出かけてきました。
少し早かったのかな…
思っていた程
梅は咲いてなかったけれど

梅苑にも入り、お茶をいただき
写真を撮りながら
ゆっくりしてきました。

 

 

 

 

 

 


 

北野天満宮前の老舗和菓子店
「粟餅所 澤屋」さんで
粟餅を買いました。

平日でしたが
次々とお客さん来られて
お店の方々
せっせと丸めてらっしゃいました。

店内で食べることも出来て
外国の方が
「ごちそうさまでした。美味しかったです。」
と挨拶されていたのが
なんだかほっこりしました😌

粟餅、やわらかくて美味しかったです😊

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

オカメインコピアノ教室・学習教室のお問い合わせ・お申し込みは

ホームページ(カワイピアノ教室ネット)から

または

こちらの教室ホームページから→https://musicleafps.jimdo.co

お待ちしております。