狂喜乱舞!! | 最強巨人軍を語る!

狂喜乱舞!!

昨日はとっても重苦しい雰囲気だったドーム内。
だれがみても点をとった直後にホームランで失点。
流れは日ハム!
最後の最後に最高の幕切れが。
マウンドには今シーズン無敗のストッパー。バッターは亀様!その初球打った瞬間の改心の当りがライトスタンドに突き刺さり、土壇場で同点!昨日は一塁側の立ち見で観戦してて同点ホームランで、ドーム内はオレンジ一色!
その時勝利を確信しました!谷は凡退で主将の阿部!高めのカーブを捕えた打球はG党の待つライトスタンド最前列に飛び込むサヨナラホームラン!!!!!!周りのファンの方々とあつい抱擁、ハイタッチを交わしまさに狂喜乱舞状態!武田はわずか4球で今シーズン60試合目での初の敗戦投手に!さすがに百戦錬磨のストッパーもドーム内のG党のあつい声援にのまれたね。見事に中大コンビが日本一に王手をかけてくれました!勝利監督インタビューの時はあまりにも嬉しくて泣いてしまいました!!それ程劇的勝利!ゴンザレスも大道も亀井も阿部も『最高でーすにひひ
明日は内海とダルビッシュかな?明日決めてくれ!原監督の『必ず北海道で奪回します!』その言葉を信じてます!いよいよ昨年の11月9日に西武に敗れてから始まった『日本一奪回ストーリー』の最終章を迎える!