いよいよ日本シリーズ! | 最強巨人軍を語る!

いよいよ日本シリーズ!

今日から運命のシリーズがはじまりますね!もう早くも気持ちはドキドキワクワク。巨人らしい戦い方をすれば必ず日本一になれる。今日の初戦をとって勢いにのってほしい。私なりのスタメン発表!
1番 坂本
2番 松本
3番 小笠原
4番 DH ラミレス
5番 亀井
6番 イ・スンヨプ
7番 谷
8番 阿部
9番 古城
作っていて鳥肌が・・・この超攻撃的布陣どこの打順も相手からみれば手を抜けない布陣だね!
先発のゴンザレスもCSは今一つの感じはあったけどうまく修正してくるでしょ!投手陣にはあまり心配はしてません!交流戦でも打たれてるイメージはないので、別にダルビッシュも怖くないね。7年振りの頂上を目指せ我が巨人軍!