野球観戦 | 最強巨人軍を語る!

野球観戦

昨日は浜スタで巨人を応援してきましたよ!負けましたけどね。さて試合内容は巨人らしからぬ内容。初回にヒットとエラーでジョンソンに場外までの派手なホームラン。結果的にはこの3点が重かった。
その後はラミレス、阿部のホームランで一点差まで詰め寄っての7回の巨人の攻撃1死1、3塁の絶好のチャンスでの犠牲フライも打てない、最悪なダブルプレー。その前で松本のスクイズ失敗。あそこを一発で決めていれば逆転出来たはず。後の問題は鈴木のラミレスの守備。つまり気味のセンターフライ飛び込んでラミレスがもたついてる間にタイムリーヒット。その後のフライも同じことをしてたし、確かに鈴木の守備範囲は広いと思うが、みててあれは無謀すぎる、飛び込まなければワンヒットで済んだはず、勿体ないプレーだった。