なんか不安が残る。 | 最強巨人軍を語る!

なんか不安が残る。

とりあえず勝ったけどなんかモヤモヤする。その原因は先発、救援陣だな。グライシンガー明らかに本調子じゃない。ボールは高いしいつもの低めの制球がなかったけど悪いなりにまとめるあたりは流石かな。山口、越智は不安に感じた。
二人の2失点は要らない。首脳陣はあそこは無失点でいってほしかったと思う。ちょっと隙を見せた戦いだったかな?それに比べクルーンは久し振りに安心してみれました!最近はクルーン君が出て来ても安心感があるね。
残念なニュースが由伸が腰の手術するみたいです。
せっかく鋭い打撃を見せてから一安心してたのに。残念。野球選手には腰痛は致命的完全復帰は難しいと思うが、来年には元気な姿で頑張って欲しい。読売の幹部候補なので、我らG党は待ってます。