やっぱり3連勝! | 最強巨人軍を語る!

やっぱり3連勝!

4対3で勝利!なんか見てても必ず逆転勝ちをすると思ってました。
3番スタメンの阿部の勝ち越しホームランは阿部らしかった。先発の久保はあんまりピリッとしなかったが課題が見つかったから次に繋げてくれればOK!

5回6回を投げた藤田、巨人移籍初勝利おめでとう!あのピッチングのおかげで流れが巨人に傾いたのは事実でしょ?7回からの救援陣は完璧でしたね!風神&雷神&クルーン全て3者凡退!完璧でしょ?
越智もちょっと前までは、不安だったけど、調子をあげてきて一安心だね!
今日からのヤクルト戦その後の落合竜との戦いは重要!一戦必勝!で頑張れ我が巨人軍!