オビちゃんおめでとう! | 最強巨人軍を語る!

オビちゃんおめでとう!

育成入団初の初先発初勝利!かなり粗削りなピッチャーだが将来は楽しみな選手が又1人!彼はピッチャーになって6年目!変化球はまだまだ。投球ホームのインステップは素人みたい!なんで抑えたかは? 
あのストレートと適度な荒球!と広島打線の非力さでの初勝利!まだまだローテーションは無理!

けどもルイスと投げ合ったのは今後の自信に繋がるはず!

打撃陣も天敵を見事攻略!来日最多の12安打を浴びせてのKO!
打線がつなぎの打撃を徹底して、足を絡めて、揺さ振って。4対1での勝利!

けども天敵から本塁打無しで取った4点は価値があると思う!

今日からは中日と3連戦!今日の予想先発はチェンとゴンザレス!
この3連戦はかなり重要!頑張って3連勝期待してますよ!