今でこそブログ書いてみようかなあ、私を晒してみようかなあ、
と思って取り留めのない文章を垂れ流せるようになったけど(笑)

一年半前はもうそんなこと絶対に無理だと思っていたなあ、、、(遠い目

まさかこんなことになるなんて、、、が沢山だ!笑

発信したいことがあるのにできない、人に見られるのが怖いっていうのがあったから、
誰にもみられない前提、だけど全体に公開しているっていうツールでひたすら思ったことを呟いてみたくもり
誰にも教えてないツイッターとか、ブログをつくってみた!

日記でも一言でも、何でもいい!

慣れてきたらこっちのもん!
不思議なくらいだんだんと抵抗がなくなる〜
慣れって怖い🤣笑

最初は私の呟きとか、日記とか誰も興味ないでしょ、何の意味があるのさえー
なんてことを思っていたけど、かいてみると楽しかったり(笑)

誰かに見せるためというよりも、自分のために書くんだなー
誰かの興味とか、関係なかった(笑)


私はおしゃべりしたいから、書く!それだけだった〜ハート


つゆか唇


お月様が近くて大きくて綺麗だった〜♡