私のカードの引き方って、カードちゃんとおしゃべりしてる感じなんだよなー


だから気さくに、友達とおしゃべりする感覚で、


唇これこれこうなんだけど、どう思う〜?

唇そっかー、じゃあ、こうなときは?

唇えー!それじゃわかんないよ〜もう少し詳しく!

唇じゃあどうしたらいいの〜?


とか、そんな感じでカードちゃんに話しかけてます(笑)

そして、引きまくる(笑)

持ってるのはタロットだけど、絵柄がキレーなやつだからオラクル的に使ってます☺️

ちゃんとルールに則ってカードを扱ってる人からしたら、とんでもない使い方かもしれないけれど(笑)

今日も私は楽しくカードちゃんとコミュニケーションを取っていますハート音符


つゆか唇



ほんとにキレーでかわいいカードちゃん達♡