こんばんは。


シュガーケーン1947を洗濯しました。

今回も裏返して洗濯機普通洗い。洗剤はナノコロイドを使用しました。


洗濯前



洗濯後


シュガーケーン1947 

着用期間 10ヶ月

洗濯回数 7回

股から太腿にかけてのタテ落ち感

ボタン、リベットはいい感じにくすんできてます

皮パッチに雰囲気が出て来ました

隠しリベットのアタリはありません

セルビッチのアタリ

ハチノスは薄っすら程度です

フロントにダメージが2箇所出てます


予定通り1947の履き込みは一旦終了してTCBの S40'sにバトンタッチします。 S40'sはTCBさんに裾上げ依頼で発送して戻ってきていないので、その間は50'sで繋ぎたいと思います。


先日、東洋エンタープライズを扱っているショップへ行ってきましたが、この1947も値上げで税込2万を超えてましたね。ジーンズ以外も今シーズン更に値上げされるようで厳しい時代になりましたね😢