Nana's Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです

お久しぶりです




最近充実しすぎてて楽しい(*^^*)

5月7日から本格的に授業始まって
へこむこともいっぱいあるけど
英語通じたときとか嬉しいし、
放課後にみんなで残って勉強したり

ほんま毎日楽しい(*^-^*)!

最近は家ついたら21時とかで
そっからご飯食べたり
お風呂はいったりしたら22時[みんな:01]
そっから勉強するってゆう
私にとってハードな生活送ってます(^_^;)

けど、ほんまがんばろって思える!
周りの人のおかげやなぁ

周りからはいい刺激受けまくり(笑)


まだ学校始まってそんな経ってないけど
毎日楽しく学校行ってます(^-^)ゝ♪


んじゃっ!





P.S :



(0506)
スイパラ楽しかったねー☆
また集まりましょう!

photo:01




まさよDAY





(0501)

昨日はまさよとワンカル[みんな:01]
めっちゃ楽しかったー( o´ ▽ ` o)
photo:01


お肉焼かなあかんし、
注文もしやなんし、
しゃべらなあかんし、
もぉ忙しい忙しい(笑)

さいしょ、お肉美味しすぎて
二人しゃべるの忘れてたしにひひ(笑)

やっぱしゃべりだしたら止まらん!
ひたすらしゃべって、爆笑しての繰り返し

てか、自分のことわかってくれてる
からこその伝わる話とかあって
しゃべっててやっぱ地元ていいな
って思った[みんな:02]


お互い大学ライフ楽しもなっ(´ω`)♪




んじゃ、おしまーい







糖分補給完了!☆



昨日までバイト3連勤がんばったから
向かいのパン屋さんで、
いっしよの時間にあがった
パートさんと一緒にワッフル食べた[みんな:01]

パートさんだいすき
みんないい人



photo:01

チョコバナナワッフル(*^◯^*)

あまーくて美味しかった
バイト終わってすぐやったし余計




今日は夜からまさよとワンカル☆
初のワンカル楽しんでくるぜ!笑




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>