Nana's Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 最近充実しすぎてて楽しい(*^^*)
5月7日から本格的に授業始まって
へこむこともいっぱいあるけど
英語通じたときとか嬉しいし、
放課後にみんなで残って勉強したり
ほんま毎日楽しい(*^-^*)!
最近は家ついたら21時とかで
そっからご飯食べたり
お風呂はいったりしたら22時
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
そっから勉強するってゆう
私にとってハードな生活送ってます(^_^;)
けど、ほんまがんばろって思える!
周りの人のおかげやなぁ
周りからはいい刺激受けまくり(笑)
まだ学校始まってそんな経ってないけど
毎日楽しく学校行ってます(^-^)ゝ♪
んじゃっ!
P.S :
(0506)
スイパラ楽しかったねー☆
また集まりましょう!
(0501)
昨日はまさよとワンカル
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nacchi1107/3881364.gif)
めっちゃ楽しかったー( o´ ▽ ` o)
お肉焼かなあかんし、
注文もしやなんし、
しゃべらなあかんし、
もぉ忙しい忙しい(笑)
さいしょ、お肉美味しすぎて
二人しゃべるの忘れてたし

(笑)
やっぱしゃべりだしたら止まらん!
ひたすらしゃべって、爆笑しての繰り返し
てか、自分のことわかってくれてる
からこその伝わる話とかあって
しゃべっててやっぱ地元ていいな
って思った
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ti/tinennyuuri-1130/3909564.gif)
お互い大学ライフ楽しもなっ(´ω`)♪
んじゃ、おしまーい
昨日までバイト3連勤がんばったから
向かいのパン屋さんで、
いっしよの時間にあがった
パートさんと一緒にワッフル食べた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nacchi1107/3881364.gif)
パートさんだいすき
みんないい人
チョコバナナワッフル(*^◯^*)
あまーくて美味しかった
バイト終わってすぐやったし余計
今日は夜からまさよとワンカル☆
初のワンカル楽しんでくるぜ!笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
