こんばんは!
随分更新が空いてしまいました、、

今日!なんと!息子のラインスタンプの
審査が通って無事発売されました👏👏

{4FADE07C-BC37-4FA5-B746-E64DD0D05542}



息子のスタンプ作りたいなあって
思ってたらラインからこんなアプリが!!

{75E98048-B2C5-41D5-8ED8-20711DFDA4DE}



こんなアプリがあるなんて知らなかった!
LINEStudioってやつなんだけど
携帯で作ったからか、まー難しかった!笑
だからガタガタで手作り感満載ですww
良かったら購入してくださいラブラブ

作り方は簡単で写真を切り抜いて
文字を書くだけです( ✌︎'ω')✌︎

これは完全に身内用ですねww

旦那にiPad借りて今度はもっとマシなの
作りたいと思います🤣🤣

明日はむちゅこっち注射だー! 

おやすみなさい