お友達に会って来たよラブラブ

息子は3月生まれだからお友達の子は
4月生まれなのでギリギリ学年が
1つ違いになってしまった、、

こんなに月齢近いのに不思議な感じ

息子初めての女の子のお友達ラブラブ


{B5780EE8-E753-42AC-A30A-FA376A39788B}


やけにテンション高くてお友達引いてた(笑)

{6E20EC22-4428-4DF2-910F-84217541B9AA}


バウンサー借りたよ爆笑爆笑

初バウンサーデビューだったけど
やっぱりバウンサー欲しいなあって
思ったママです👩笑

2人で仲良くお昼寝タイム

{888555BD-945B-406E-893D-7945FD5EDB11}



このお友達のママは私と中学生から
友達で高校が同じだった子なんだけど
ほんっとーーーに仲良しすぎて
高2の時なんて学校行かないで2人で
遊んだりお泊まりしてたくらい仲良しだから
こんなに月齢近い子供が生まれて
すっごく嬉しいラブラブ

凄い楽しかったし息抜きになったよえーんえーん

お家隣だったら良かったのになあ笑

早くお外にお出かけしたいね!って
話しててあそこ行こうとか話すのも
凄い楽しかった口笛口笛

息子凄い髪の毛多いから触ったら
髪の毛はえるかなあって言ってて
面白かったよ〜〜笑

私も旦那も赤ちゃんの時から
髪の毛ふさふさだからかなあ笑

いつ髪の毛切るか悩んでるくらい笑


😻おしまい😻