6/21は私のおばあちゃんちに行ったよニコニコニコニコ
息子から見たらひいばあちゃん!!

私のおばあちゃんとおじいちゃんは
スナックを経営しててその日は
あわびがあるって聞いたから
思わず大好きなあわび!!と思って
妹と弟を連れて行っちゃいましたラブラブ

{C655A5E9-402C-4BF9-8B6F-3D1A225903CC}



{288835C4-65D4-40F1-AE82-B8D6D7F414EA}


おばあちゃんが前日にさくらんぼ狩りに
近所の人たちと行ったみたいでさくらんぼも
食べさせてもらったり普通にご飯も
食べさせてもらって美味しかったラブラブ

そして家でまったりしてたらなんと!!

息子が初めて!!!

声だして笑ったんです!!!!

そのタイミングでおじいちゃんが来て
ツンツンってやったりしたら
大笑いしてくれて本当に嬉しかったおねがいおねがい

初めて記念日でしたラブラブ

おじいちゃんすごい喜んでくれてて
私も嬉しかった〜〜ニコニコニコニコ


みんなひ孫可愛がってくれてて嬉しい!!

赤ちゃんパワー凄いです👶笑

{0F142F74-AFEF-4E79-903C-E469751DED47}


最近人見知りし始めたのか泣いちゃう時がある
むすこっちなのでした〜〜