おはようございます( ^ω^ )

昨日は旦那が仕事から帰って来てから
私の妹を連れて4人でお買い物に
行って来ました爆笑爆笑ハートハート

妹の準備はいつも遅いショボーンショボーン
因みに買い物も長いですガーンガーン

でも洋服買ってもらった口笛口笛
(ボンビー家族だから笑)

授乳しやすい服って思うと中々
可愛い服に巡り会えない。。泣

みんなはどこで服買ってるんだろうえーんえーん

お買い物後は鍋とか食べたい!ってなって
どん亭行ってすき焼きラブラブ

{F11B7CF8-467B-4C57-88E4-FDF9FB999EB7}


美味しかったけどお腹痛くなった笑い泣き笑い泣き

肉食べるとお腹痛くなる。。泣
もう肉食べたくないって焼肉とか鍋すると
いつも言ってる気がするガーンガーン

明日で息子っち100日ですラブラブ

時が経つのは早いなあ〜〜キョロキョロキョロキョロ