ざっくり愛馬近況 | 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ~一口馬主とかいろいろと~

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ~一口馬主とかいろいろと~

千葉に住むふつーの会社員。2020年に一旦休止していましたが、一口馬主ほかの話も思いつくままに書いていきます。

こんばんは。
今週から2歳戦が始まる中央競馬。
私はなんかちょっとだけ落ち着いた感じがしています。
単純に出走がないからだけかもしれませんが。

ということで、ネタに困ったら、というわけでもないですが
愛馬近況をざっくりと。

まずキャロットの年長から順に。

ケルフロイデ
函館の北斗特別を予定。
誰が乗ってくれるかは未定。
行きたいなー、函館。

アロマドゥルセ
三田特別を予定。
鞍上がデムーロ?松若?と思ってたら
川田騎手びっくり
ちょいびっくりでした。
しかも、愛馬初の川田です。
これ走ったら夏休みって言ってたし
行きたいなー、阪神。

コントラチェック
天栄に放牧。
お疲れの様子。
ゆっくり休めばいいよニコニコ
ガタッと来ないことが一番大事。
行きたいなー、天栄。

ライトヴェロシティ
予想通り引退。
まあ、仕方ないでしょう。馬は浦和でも頑張ってくれてました。
ただ、ずるずる引っ張るよりすぱっと諦めたほうがいいよとあの場で思えてしまいました。
第二の馬生に幸あらんことを。

ライトウォーリア
しがらきで乗り込み。
同じライトつながり、同じ高野厩舎だけど
こっちはがんばって。

フェルミスフィア
北海道で乗り込み。
頓挫してるわけでもなく
慌てなくてもまだいい心境。

ミスティックグロウ
順調に回復してそう。
このまま行けたら夏に復活?
新潟あたりで観てみたいものです。

ブレイブメジャー
今日の更新で正式に
ラジニケ目標と発表おねがい
距離がどうかわからないけど短くするのはいつでもできるし、
小回りの福島1800、なんとかもつんじゃないかなと思っていたのでこれは素直に嬉しい。
行きたいなー、ではなく
多分行きます、福島。

ジェラーニオ
天栄で走ってる、
けど次どーするんだろ?状態継続中。

ベイサイドブルー
ゲート合格してしがらきへ。
まあ順調。夏のうちに走れたら良しです。

キルケニー
北海道。
トラブルのお知らせが来ないのが救い、
ってのは悲しいがそんな心境。


ざっと見ていくと、6月は予定通りなら少なくとも3走はありそうで、これはありがたいことおねがい
全部現地で見たくなってきてますが、、どないしよ滝汗


では〜