お昼のつぶやき。 | 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ~一口馬主とかいろいろと~

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ~一口馬主とかいろいろと~

千葉に住むふつーの会社員。2020年に一旦休止していましたが、一口馬主ほかの話も思いつくままに書いていきます。


「お昼のつぶやき。」とは、
昼ご飯を食べたあとお昼寝(笑)前に
リアルタイムでスマホでさらっとネタを書いてアップするという
生存確認をかねた、けれども不定期記事である。





昨日、しれっとお伝えした
未勝利~ズの集計データが死んじゃった件
昨日帰宅後気合い入れてようやく復活に着手。


結果、、、









まだ終わってはないんですが、
8割くらい復活できました爆笑
いやー、やればできますなあ。

ベースが2017年の集計データなので
ちょっと年齢が更新できてないのがあったりします。
あと、2歳馬の名前決まったのに入れてなかったので、これを機に一気に全部入れられるものは入れていってますニコニコ
各馬の成績入力に間違いないかの見直しもどうせどっかでしときたかったし~とか
復活作業しだしたら、あれもこれもとしたくなってきてます。

勉強してるうちに勉強そっちのけで掃除したくなるのと似てる?

とりあえず今週の集計には間に合いそうで
自分自身ほっとしてますおねがい









今週も
愛馬出走
ないっすけどね
(T_T)

では~